過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっと・・・。

やっと、やっとまともに雪が降りました。
大体初雪を観測したのが平野部で平年より20日遅いって、遅すぎじゃない?

平野部でこれだけ降れば、山はもっと降ってるでしょう!!!
と、くれば・・・。
そろそろ本格的に準備しなければなりませんな~!!!
今年はウエアを買い換えて、グローブ買い換えて、帽子を新しく買って~・・・。
と、去年と違った感じのNEW俺となって行く予定です。


でもその前に、大掃除という強敵がいるわけです!
こいつは中々強敵で、普段全くといっていいほど掃除をしない私にとって、この時期は超忙しい!!
6畳の部屋を片付けるのに2時間以上かかりました(--;)
しかし、その分超キレイ!!

そして俺の部屋からは大量のゴミが・・・。
よくもまあ、こんなにゴミがあったものだと、1人で感心していましたよ。
まるで部屋全体がゴミ箱のような感じ・・・。
でもキレイになってよかった良かった!!

しかし!!!!!!
明日は職場の大掃除・・・。
俺のデスクは仕事量の割には超汚い・・・。
こいつも中々時間がかかりそうだな~。
その前に終わらせないといけない仕事もあるし・・・。
今年最後まで忙しい職場になりそうです・・・。
[PR]
by 100231 | 2006-12-28 22:54 | ひとり言