過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっと遅いクリスマスプレゼント・・・。

本日、家に宅急便が・・・。

中身はなんと!!

グラウジーズの選手からのクリスマスプレゼント!!

は?!

思い出してみること数日前・・・。

グラウジーズの試合を観戦しに行った時。会場では抽選BOXが。

なんでも、グラウジーズの選手がそれぞれ愛用していたものをプレゼントしてくれてるらしいです。

1人1票と決められているので、とりあえず家族全員分を各選手の抽選箱へ・・・。

それが今日当選して送られてきたと言うことです。


その当ったものがこれ!
c0082888_23351761.jpg


チーム1身長がデカイ石橋選手の上下ジャージ!!
彼の身長は確か210cmを超えるはず。とりあえず俺のスゥエットと比べてみました。


c0082888_23344766.jpg

とりあえずサインも入ってる。

c0082888_2336071.jpg

一応着てみましたが、でかい!そしてちょっと臭い・・・。


正直、別にどうでもいいものですが、一応当ったのでご報告まで・・・。
[PR]
by 100231 | 2006-12-27 23:29 | ひとり言