過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チュートリアル

今日はクリスマス・イブ
ではなく、M1グランプリ決勝!!
待ちに待っておりましたよ、この日を!

毎年、毎年、今年こそは!!!!!と思わせる笑い飯。
楽しみにしていた今年も・・・。
見事に玉砕!!
う~ん、なんだかな。渡辺さんも言っていたが、こいつら前半の時間の使い方が下手っぴですよね。
今年も爆発する前に4分経ってしまった感じ・・・。
結果は3位の麒麟と1点差の4位だったんですが、正直もっと悪くても仕方なかったようにも思いました。
まあ、来年に期待です。

そしてとうとう今年爆発したのが、チュートリアル。
去年の「バーベキュー」ネタがあまりにも良くて、3位内に入れなかったのが不思議でならなかったのですが、今年は爆発!!
うちのおかんも大興奮!!
とても良かったです。


アマの変ホ長調もおもしろかったです。
あの4分間ずっとユルユルのテンポ。。。
あれは芸人にはできないでしょうね^^; 素人だからできるネタに点数をつけるのは難しかったんではないでしょうか?


さて、それでは明石家サンタまで俺もユルユルに過ごしましょうか・・・。
[PR]
by 100231 | 2006-12-24 22:11 | ひとり言