過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

対決!!!

特にやることもなかったので、弟と対決することに!

我等兄弟は自他共に認める仲良しさんですが、ゲーム、試合等の勝負事になると、仲良しさんではありません。

相手を挑発したり、貶したりすることは勿論、負けそうになるとゲームの電源を切る、反則してでも勝とうとするなど、とにかく勝ちにこだわります。

昔はその度に遊びのはずのゲームがそのままリアルファイトになることも珍しくなく、我が家族達はヒヤヒヤしていたことと思います。

今回の対決は「ウイニングイレブン」!
お互いマスターリーグのチームを引っ張り出し、激突します。
気になる結果は・・・・!?

兄 5-3 弟

見事お兄ちゃんの勝利!!!!!
お互い試合中は挑発ボタンを押し捲り・・・。もちろん試合後はピリピリムード(^^)
こうして夜は更けていくのです。
[PR]
by 100231 | 2006-12-12 22:59 | 遊びまくり