人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何気ない1日

朝起きてー、ボーっとする。


ローソン行って、M1グランプリ準決勝のチケット取ろうと奮闘するも玉砕。


山中行って、男バスのコーチ。成長は感じられるが、自分の見込み程の伸びは見られずついつい大声で怒鳴ってしまう。


日産行って、タイヤ交換と半年点検。


待ち時間が長いんで代車を借りて一時帰宅。昼飯。


福岡国際マラソン見ながら昼寝。起きたら終わってた。


日産行って車を返してもらう。代車から乗り換えるとエクストレイルの素晴らしさに気付く。


文苑堂行って、DVD借りて、漫画買って、本を立ち読みする。


家に帰ってタイヤを降ろす。ついでに物置からおかんの冬タイヤを出してやる。


DVDを見る。昼寝。


晩飯。


昼寝(夜寝?)。


風呂。


TV。


ブログ更新して寝る。



何も変わらん1日。けど、確実に人生のタイムリミットはまた1日減る。
無駄な時間、無駄な日を減らそうと思いつつ、何をすれば無駄で、何をすれば有意義かわからん人生。
さて、明日からまた仕事だ。。。
by 100231 | 2006-12-03 23:00 | ひとり言