過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

北海道 グルメの旅

番外編です。
北海道で食べた美味いもんを載せていきます。

1日目昼
c0082888_21203337.jpg

すし屋で食ったうに丼。
他にも寿司を食おうと思ったのですが、値段が中々素晴らしかったのでやめときました・・・。

1日目夜
c0082888_21214079.jpg

駅にあるデパートでやってるラーメン共和国でらーめん食ってきました。
ラーメンの写真を撮るのを忘れていたんですが、食べたのは「焼き醤油ラーメン」!
なんか今まで食ったことない味だったんだけど、抵抗なく食べれ、結構おいしかったです。

2日目昼
c0082888_21234833.jpg

この日は電車移動が多かった為、駅弁に!
なんて弁当だっけ?忘れたわ^^;

2日目夜
c0082888_2125374.jpg

北海道でスープカレーは食べてみたかったんですよ!
スープカレーって美味いんだね^^ でも、ルーカレーもおいしいけどね!!
ちょっと辛めにすれば、寒さも吹き飛びます!

3日目昼
c0082888_21262792.jpg

市場の食堂で3色丼!!
タラバ蟹!うに!イクラ!がのっても結構安い!!しかも超美味い!!
北海道の旅チャンピオンです!!
[PR]
by 100231 | 2006-11-16 21:27 |