過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんてこったい!!!

急激に気温が低くなり寒い日が続いております。
風邪には注意しましょう!!
ど~もpacersです。

さて、今日は我が母校「富山高専」についてのご報告を1つ。
先日、3年に1度の高専祭が行われた、富山高専。
ジャビーと取り入れた昨今、進級するのが難しくなってきました・・・。

そんな高専で勉強するなら、もちろん図書館!!!
夜遅くまで開いており、漫画、インターネット、資格試験の情報、就職情報、そして何よりレポート作成には欠かすことのできないこの図書館!!
これが来週一杯完全立ち入り禁止になってしまいました・・・。
なぜなら、アスベストが発見されたから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近、単位履修問題やら北の核やらでめっきり名前を忘れられつつあった、アスベスト。
このアスベスト繊維、肺に吸い込むと20~50年後にがんになる恐れがあるそうです・・・。
なぜ今更発見されるんだ・・・。
ってか癌とかまぢで恐いんですけど・・・。
アメリカンファミリーに入らなければ・・・。
[PR]
by 100231 | 2006-11-08 22:01 | ひとり言