人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ君を愛してる

最近ちょびっとサボり気味ですね。がんばります。
どーも、pacersです。

とうとう見てまいりました。
玉木宏主演
「ただ君を愛してる」
やっぱり玉木はいい男です!!
最近弟がよく言います、「1日だけ玉木宏になれたらどうしよう・・・。」
ホントになりたいもんです。

この作品の原作は数年前に読んだことがあります。
なんとな~く、覚えていたので結末もわかっていたのですが、宮崎あおいは静流を見事に演じていましたね。メガネをとったときの彼女は正直、かわいかったです!!!

その静流が言った言葉で一番心に残ったのは
「好きな人が好きになった人を好きになりたかった」
こんなこと絶対自分には言えないな^^; さすがにそんなに広い心はいりません!
ってかこんなことホントに言える人がいるんでしょうか? でも言われたらクラっときそうです^^
まあ、こんなこと言われてもはっきりと気付かない誠はかなりの鈍感ですけどね。

昨日テルオ氏と話しているとこんなようなことを彼は言っていました。
「かっこいい、かっこよくないに関係なく、人の気持ちを敏感に感じ取れる人はモテるんだ」
敏感とまではいかなくても、鈍感にはなりたくないものです。
by 100231 | 2006-11-06 22:52 | 作品紹介