過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おたおめ

「あけおめ」ってあるなら、「おたおめ」ってあってもいいんじゃない?
どうもpacersです。

昨日は更新をサボってしまいました。
なぜなら、8時くらいから寝てたから!!
8時から11時半まで寝て、風呂入ってボーっとして1時くらいにまた寝て・・・。
正味10時間くらい寝たでしょうか。
それでも仕事になると眠たくなるので不思議です。

それはそうと、本日は我が弟の誕生日となります。
弟もとうとう二十歳ですか・・・。
あのガキがね~・・・。
まあ、とりあえず「おたおめ」!

そして、誕生日と言えばですが、先月は俺の誕生日だったわけです。
皆さん、オメデトウメールありがとうございましたm(_ _)m
靴、CD、香水、お菓子、よくわからんTシャツ(笑)、オータムジャンボ、手作りケーキ・・・
たくさんのプレゼントをくれた人たちもありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ、どしどし受け付けますので、まだくれてない人お待ちしております!!
[PR]
by 100231 | 2006-11-02 22:24 | ひとり言