過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かっこよければ全て良し

今日は楽しみな26日木曜日。
1,2週間前から楽しみにしていたこの日、今日はなんとファボーレに俳優「玉木宏」が来ました。
何でも今週末から公開となる「ただ君を愛してる」のプロモーションだとか・・・。
別に、来なくても見るのに^^
ただ滅多にない玉木宏を見るチャンス!(カヌー君。東京じゃなくても有名人を見るチャンスはあるんだ!中々ないけど・・・)

トークは5時からということ。なんでこんな時間?
ファボーレさん、あなた社会人には来るなと言うことですか?
いいえ、そんなことでは諦めません。何が何でも見てやるということで、会社のチャイムが鳴るのとほぼ同時に飛び出しファボーレへ!!!



予想通りファボーレは大賑わい。
何でもあまりにカメラ撮影、ビデオカメラ撮影が多かったため、トークは一時中断し、そのまま終了するとまで言われたらしいです。
うちの弟曰く、「アナウンサーがマジギレしてた」らしいですから相当だったんでしょう。

私はと言いますと、車を4階の駐車場に止め、さっそく玉木を見に下の階へ・・・。
エスカレーターも面倒なのでエレベーターで降りることに。が、エレベーターが中々上ってこない!!仕方がないのでエスカレータで下の階へ。しかし後にこの行為が、彼に迷惑をかけることに・・・。

さすがに生で見る玉木宏は超かっこいい!!昔から目をつけていただけはあります。しかし、いつの間にこんなにでてきたんですか?
まわりの女子高生の奇声などでトークの内容はほとんどわかりませんでしたが、とにかくその姿を目に焼き付けときました!!

それで、トークも終了。
彼がまわりのガードマンに固められ、エレベータの中へ・・・。
俺は帰りが混み合う前に4階駐車場へ・・・。
ん?エレベーター?
その乗ってるエレベーターって・・・。
ちょっと急いで4階に行ってみると、やっぱり!!!
俺がさっきボタン連打していたエレベーターじゃないですか!!
しかも今頃作動して、勝手に4階で止まってる。
もちろん、4階で見ていたお客さんは大パニック!!扉まで開く始末。
急いでガードマンがエレベーターを操作している間に、見てしましたよ!!わずか1Mちょいの距離から
玉木宏の後頭部!!(←って後頭部かよ!)

その後、彼らは屋上階に姿を消していきました。
4階にいた人たちがポツリと漏らした言葉。
「なんで玉木宏乗っとるエレベーター4階で止まったんかね~?」
ごめんなさい、俺のせいでしたm(_ _)m
[PR]
by 100231 | 2006-10-26 20:26 | ひとり言