過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いや、別にいいんだけどさ・・・

ガチャピンってボーリングもできるんですね。
どうも、pacersです。

それよりも、今日の俺は激情しております!
それもこれも21日から公開しているはずの「天使の卵」についてです。
以前より、この映画は観たい観たいを言ってまいりましたが、この映画のホームページを見るとなんと富山県では公開されないではないですか・・・。

私は凹みました・・・。カヌー君の影に隠れてはいますが、俺も村山由香の小説は結構好きなんです。その上、ヒロインが小西真奈美とあっちゃあ、絶対見たくなるもんです。
しかし、それが見れないとは・・・。

仕方なく昨日テレビで入ってた、「天使の梯子」を見たんですが、要潤とかミムラとかはよかったんですが・・・、なんなんですかあのパーマの変な男は・・・!!!!!!!
かっこよくなければ、パーマが似合ってるわけでもない。その上、演技は微妙だし、何より一々セリフの声がデカイ・・・。
このキャスティングでよかったんでしょうか?非常に謎です・・・。

そんな八つ当たり的な気分の上、10る氏、カヌー氏からの映画の報告・・・。こいつら挑発ボタン押しまくりですね^^;

そんなこんなで、ものすごーく落ち込んでいた今日の午後。カヌー氏のブログを見ていると意味深な問題が・・・。
ピンと来て「高岡イオン」のHPを見てみると・・・、な、なんと。
「天使の卵21日より上映!!」




やるんかい!!!!!!
じゃあ、初めからやること言えや!!途中から公開すること決めんなや!!

まあ、いいけどさ。感謝するよイオンの人たち。そしてもう少し考えて欲しいよファボーレの皆さん。
兎にも角にも、これで見たい映画が観る事が可能になってよかったです。
[PR]
by 100231 | 2006-10-23 22:54 | ひとり言