過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

眠たいならば寝ればいい

あ~、眠たいと思いつつ今日も中々ねません。。。
どうもpacersです。

なんか最近お昼の眠たさ加減が半端でなく、いつも睡魔と闘いながらの日々がつづいております。
だからといって、寝る時間を増やそうとしない!これが問題なんでしょう。
特にやることもないのにボーっと起きる→次の日の朝明らかに睡眠不足だということに気づく→さすがに寝なおすわけにはいかず、仕事へ→睡魔との闘い!!→お昼休憩は絶対に寝ない(ブログのチェックしたいし・・・)→睡魔との闘い!!(午後の部)→バスケに行く(この時はもう眠くない)→最初に戻る。。。
これでは疲れもたまる一方かと・・・

ならば週末寝ろよ!との突っ込みも聞こえてきますが、週末は週末でやることがあるんですよこれが!
特にバスケのコーチで試合ともなると朝早く起きなきゃなんね~し・・・
それなのに週末だからと夜更かしするし・・・

誰かこの現状を改善してくれる人はいないでしょうか?
あ、そうこう言ってるうちに日が変わった・・・。寝よ。

それでは皆さん、よい週末を!!!!
[PR]
by 100231 | 2006-10-21 00:17 | ひとり言