過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鈴鹿での出来事

ただいま。
本日ようやく富山に帰って参りました。
今年の鈴鹿は
1.鈴鹿サーキットでのF1開催20周年
2.来年は鈴鹿サーキットではF1が開催されない
3.ミハエル・シューマッハの引退
4.シューマッハ、アロンソの年間王者争い
等、話題満載の為、予選で過去最高の14万3千人、決勝でも過去最高の16万1千人観客が押し寄せて参りました。

しかし、皆が聞きたいのはそんなことではないでしょう!
皆が聞きたいのは、今年も彼の行動&言動でしょう!
ミハエルがF1界で「皇帝」と呼ばれるなら、彼もまた「迷惑をかける」という点では「皇帝」なのかもしれません!
そう、RED井。言わずと知れた、俺たちのグループの中での「迷惑かけ士」!!

毎年毎年、彼の迷惑には驚き、怒り、呆れ、悲しみ、笑い(苦笑い)、涙する。
彼は鈴鹿サーキット4回目。そろそろあの場所にも慣れたはず。そうそう迷惑はかけないだろうと少し安心していました。
しかし、今年もその迷惑は健在!!
しかも今年の迷惑は史上最大にして最高!
俺とテルオの怒りは頂点に!
もし、これにタイトルをつけるとするなら、
迷惑は進化する!!
ではないでしょうか?それほど今年の迷惑は強烈でした。

次号、RED井の今年の迷惑が明らかに!
ヒントは、数日前の俺のブログでの予想通り、「関門は鈴鹿へ行く前だった。」でしょうか。
ではまた。
[PR]
by 100231 | 2006-10-09 21:41 | 遊びまくり