過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひとりぼっち

え~、私は社会人になった今でも実家通いであります。
それは一言に、家から近いから!!特に1人暮らしする必要もなければ、寮暮らしする必要もありません。家にお金を入れれば、温かい飯も食わしてあたります。

が!しかし!!
今日は誰も作ってくれません。ひとりぼっちでスーパーの2割引の寿司をつついております。
いつも作ってくれる婆ちゃんは、朝から京都に行ってまだ帰ってきません。
今日有休を取ったはずのおかんは、朝から実家に行ってまだ帰ってきません。
こうなったとき、頼りになるはずの我が弟は、夕方からバイトに行ってまだ帰ってきません。
・・・。
・・・・・。
家が静かだ。
「主がいないと静かだよね。体育館て・・・」赤木春子ちゃんの言葉を思い出します。

う~ん、俺には1人暮らしは無理だな。
改めて感じた。夜更けでした。

それにしても・・・。温かい飯が食いたい。しかし、作れない。
はっ!!こんな時は
カヌーくん好きです!付き合って下さいご飯つくってください!!
ふぅ、これで良し!
[PR]
by 100231 | 2006-09-28 23:30 | ひとり言