過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鈴鹿来年やらないね。

鈴鹿サーキットが来年のF1開催を諦めたらしいです。
来年行われるのは静岡「富士スピードウェイ」とのこと。
遠いですね~(--;)
富山からだとホントは直線距離では鈴鹿より近いと思うんでけど、静岡には「フジヤマ」があるじゃないですか・・・。あれが超邪魔ですね!
ホントにホントにホントにホントにライオンだ~♪って歌の富士サファリパークとかもありましたよね・・・。
しかもなんか静岡って妙に横長だし!富士スピードウェイって西?東?
まあ、来年のことは来年考えますか。

ところで、今年の鈴鹿サーキット。今回は大変そうです。
いつの間にか今回私たちは10人近くの大所帯になりそうです。
え~、私とテルオ、RED井とアゴとアゴの友達とテルオの先輩と私の近所の友達とその友達2名。なんかまだいたような・・・。

まあ、これだけ大人数になると負担はほとんど俺とかテルオにくるわけで・・・。
しかも今年はカヌー氏は参戦しないときた・・・。これは結構痛手です。
毎年鈴鹿で苦楽を共にしてきたカヌー氏はとっても大事な戦力だったんに。
そしてそんなことは露知らず、今年も参戦の「迷惑かけ士」が2名。
こやつらは去年も相当迷惑をかけてくれましたが、今年も何かやらかしてくれそうです(--;)
今年は迷子になっても絶対助けませんから!!

なんか行く前から疲れてきた・・・。
出発は2週間後か・・・。まず岐阜まで出るのが第一関門となりそうです。
[PR]
by 100231 | 2006-09-21 22:31 | ひとり言