過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夢は自分の手で掴むもの!

「宝くじ 夢を買うけど 当たらない」
どうもこんばんわ。pacersです。

え~、サマージャンボ宝くじ。今回も完敗です。
ここ宝くじに関して言えば、何連敗中か数えることもできません。
ケツメイシのRYO氏曰く宝くじとは、「日本国内で最も確率が低い最弱ギャンブル」
ごもっともですm(_ _)m
このRYO氏もサマージャンボを200枚購入も、当たったのはハッピーサマー賞1枚。赤字もいいとこです。
200枚買ってもダメならどうやって当てろと言うのでしょう?
そもそも、宝くじは買って選べるのは「連番」か「バラ」程度のもの。店によってはどの袋を買うか選ばせてくれますが、これくらいの選択でどうこうなるとは思えません。
卑怯だ!!
日本宝クジ協会(←あるのかは知らない)の陰謀だ!!
金を払って買ってるのに、決まった数字のくじを渡されて、「はい残念でした」じゃ詐欺でじゃん!!
っていうか、もっと当たる本数を増やせ!!

とまあ、これだけ宝くじをけなしても来週のオータムジャンボは買うのでありました。




先程も書かせて頂きましたが、宝くじは数字が決められているあたりがむかつくのであります。
それなら、いっそのこと自分で数字を選んで大金を当ててやろうではないか!!
ロト6です!!
1~43の数字から自分の好きな数字を6個選ぶだけで最高4億円!!
なんてムシのいい話でしょう!!
しかも、前回がキャリーオーバーだったため、今回がまさに4億当てるチャンスとくれば、やるしかないでしょう。

例え1等の当たる確率が1/6,096,454であったとしても、買うしかない。
だって夢は自分の手で掴むものだから。
[PR]
by 100231 | 2006-09-20 19:12 | ひとり言