過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いきなりです。

え~、今朝なんとか起きたら1通のメールが・・・。
送り主はBE OVERのキャプテンから。

「次回の立山リーグ(バスケのカップ戦)ですが、18日です。急ですがよろしく。」
ん?
18日?週末じゃん(正確には祝日の月曜)!
また急な・・・。

でも最近は試合が多くてちょっと楽しいかも!
うちのチームみたいな弱弱チームは大会に出ても1回戦負けがほとんどだから、大会の合間を縫って行われるカップ戦があるのは結構いいことだと思います。

しかも、このカップ戦。参加チームのレベルはちょうどうちのチームと同じくらい。
これなら、いい試合になるから試合してても楽しいです。

今のところ3試合終了時点で2勝1敗。
なんとか次も勝って、上位争いに食い込みたいもんです。
[PR]
by 100231 | 2006-09-14 23:19 | バスケットボール