過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

う~む、どうするべ・・・。

最近俺の中の半分近く占めているのが、11月か12月に予定している北海道1人旅についてです。
何を悩んでるかと申しますと、
1.時期
11月か12月か。これはとてもとても大きな意味があります。なぜなら、それによって目的も変わるから!!
当初の予定では、11月に行く予定でした。題して「北海道食い倒れ1人旅」!!
題の通り、ひたすら北海道名産を食いあさる計画。それと同時にちょっぴり観光もする感じ。

しかし、最近閃いた!北海道は北国。もちろん雪も降るのが早い!
・・・ということは、スキーできるでね~か!
ニセコだ!パウダーだ!!

こんな機会滅多にないぞ!!しかし、これだと食い倒れるほど名産が食えないばかりか、観光なんてほとんどできない。しかも12月、交通の便は悪くなる一方・・・。

2.有休をとる日
これもちょっと悩みもん。金曜に有休とるか、月曜にとるか。
基本的に、自分の仕事が終わっていればどっち取っても怒られないんですが、気分的にどっちがいいだろう?
みんなが休みに入る前から遊ぶ金曜か。
はたまた、みんなが仕事を始めている月曜か。
どうしよう・・・。

まだまだ細かく上げればキリがないんですが、今一番悩んでいるのはやっぱりこの2点。
さあ、どうしたもんか。
[PR]
by 100231 | 2006-09-12 23:33 | ひとり言