過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

埼玉~東京の出来事 その4

この日は東京観光!
実は東京でまともに観光するのは初めて。ということで、片っ端から東京を巡ることに・・・。
順路は次のとおり。
浅草-六本木-原宿-渋谷-池袋



c0082888_23375512.jpg

浅草といえば浅草寺!浅草寺といえば雷門!!
地下鉄浅草駅から結構歩くのかな?と思っていたのに意外とあっさり着いてちょっと期待はずれ・・・。しかも道沿いかよ!
c0082888_2343971.jpg

外人さんがいっぱいいました。
この外人さん達に土産を買わそうと、おもちゃの刀や着物等々・・・。おもしろいものがいっぱい売ってました。
こんなに人が多いと迷子も多いのでしょう。
交番の前には分かりやすい看板が・・・。
「行方不明者相談所」
行方不明者って・・・。事件かなんかでしょうか?
c0082888_23525276.jpg

あ、金のう○こ発見!

c0082888_2347589.jpg

ここも行ってみたかった。六本木ヒルズ!
特に何か買いたかったわけではないんですけどね・・・。
c0082888_2350292.jpg

ここからは東京タワーも見えました。次は間近で見てみたいです。
c0082888_23514854.jpg

あ、クモ発見!これは何なんでしょう?
c0082888_23534877.jpg

六本木ヒルズでの一番の目的はこのアイスを食うこと!
何かよくわからんが、店員さんがスゲー冷えた石の上でアイスとトッピングの具材を混ぜるんですよ!
たまに歌まで歌い始める!これには注意しろ(筒井談)
ただ待ち時間1時間は長かった。

原宿から渋谷は歩いて回りました。とにかく人が多い!車が多い!
よくこんなに人が集まるもんだな~と思いました。
c0082888_063038.jpg

写真は原宿の歩道橋の上から。
その後はタワレコ行って、池袋で夕食。
久しぶりにkeitaに飲ませれると、コップ1杯でダウン。途中から寝てしまいました。

そんなこんなで東京を後にして帰ってきたわけであります。
東京はホントに人が多いですね。人酔いしそうでしたよ(--;)
まあ、たまに遊びにくるにはいいんじゃないかと思います。
keita君、次は東京タワーに行きましょう!秋葉原もね!その前に2万円を早く返してください!!
これにて埼玉~東京の出来事は修了です。結局1週間かかってしまった。
明日からはまた普通に書いていこうと思います。ではでは
[PR]
by 100231 | 2006-09-08 00:13 |