過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

埼玉~東京の出来事 その2

昨日の続き。

コンビニの店長に道を聞き、的場(詳しくどこにいるかはわからない)から若葉駅まで目指すことに・・・。
依然、辺りは真っ暗。歩いているのは住宅街。
他に道を聞きたくても、歩いている人はいるはずもなく。
まだ着いて1時間も経ってない町をただひたすら歩きました。

確かこの道をひたすら真っ直ぐって・・・。
真っ直ぐ、真っ直ぐ・・・。
どこまで続くんですか?
別に歩くことも、走ることも嫌いじゃない俺ですが、目的地がないとどうすることもできません。(正確には目的地はあるんだが、目的地までの距離が全くの未知数)
なんだかんだで、歩くこと数十分。的場に着いて早1時間歩いていたことになります。

ここであるものを見つけます。



駅だ。
どこの駅だ?霞ヶ関?

な~んか聞いたことある駅名。正直、歩くことに疲れており、ここからどうにか乗り継いで若葉駅に行ってやろう。と予定変更!
はてさて、若葉駅までの行き方は・・・と。


あれ?2駅?
これは偶然か?必然か?歩きに歩いた先にあった駅は若葉駅まであと2駅というところ。
(説明させてもらうと、的場駅と若葉駅は路線が違うので、一度川越駅まで出て乗り換える必要があるのです。もともと、それぐらい問題なかったのですが、始発が出るまで1時間以上あることから、電車での移動を断念。的場駅でタクシーを捕まえる計画に・・・。
しかし、その計画も高速でおろされるというまさかのアクシデントでおじゃんに・・・。)
俺ってラッキーなのか?いつの間にか違う路線の駅まで歩いてたんじゃん!7イレブンのおっちゃんありがとう!!
しかも時間的にもちょうど始発が出るところ。
最初の苦労はどこへやら、最後は何の苦労もなく若葉駅に到着!!

ここでkeitaに電話!
朝5時半なのによく起きてくれた!!
ようやく、ようやく最初の目的地、keitaの寮部屋に到着となりました。

いや~、めでたし、めでたし!
疲れたので続きはまた明日。ではでは
[PR]
by 100231 | 2006-09-05 23:39 |