過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

VS エストレイラー

どうも、ただいまです。
金、土と2日間埼玉、東京で遊んで参りました。
東京、埼玉での話は長くなるので、明日から何日間かかけて報告していこうと思います。

さて、富山に帰ってきたのは日曜の朝6時。
なぜ朝に帰ってきたかと言いますと、BE OVERの試合があるから!!
家に帰って寝ること2時間、砺波の体育館に出発!!
意外に疲れが溜まってないことにビックリ。これはいけるかも・・・。
しかし、今日の試合はチームメイトの皆さんの用事が重なり、人数が6人しか集まらないという事態・・・。
バスケは5人でやるもんだから、6人いれば十分では?と思う人、大違いです。
野球やサッカーと違って何度でも交代できるバスケは、人数が多い方が有利!特に体力不安のあるおっさんチームだと、最低8人くらいは必要です。
対戦相手のエストレイラーさんはといいますと・・・。
1、2、3、4、5・・・・・10、11、・・・何人いるんだ?少し分けて欲しいです(--;)

そんなこんなで試合開始。
今日の1Qを終わって12ー11。なんとかリードで終えると、2QにBE OVERのシュートが決まりだし、最大17点差をつけます。俺はいうと打つシュート落とす気がせず、前半チームの半分近くの得点を決める15得点!
しかし、ここで問題が・・・。2Q残り3分、俺が3つ目のファールをしてしまいます。あと2個で退場、実質あと1回しかファールができない状態。さすがにベンチに引っ込むしかありません。そして俺が引っ込んだ3分間。相手がまさかの反撃・・・。17点差あった点差が、前半終了時には33ー28と5点差に・・・。なんかイヤな予感が・・・。
その予感が後半的中します。前半のイヤな終わり方が後を引きずるのと、みんなの体力が次第になくなっていくのが目に見えて、逆転を許します。しかもみなさん俺を徹底マーク・・・。当たり前のように2人がかりで止めに来ます(--;) これには困った。点が取れない・・・。
結局、4Qに意地を見せて追い上げるも最終スコアは59ー66。負けてしまいました・・・。

う~ん、最近勝ててただけに、久しぶりの敗退はこたえます。
俺の個人成績は、
得点23P リバウンド2個 アシスト4個 スティール4個 ファール4個 出場時間37分
やっぱり、30点は取らないと勝てないかな~。

さて、明日からは埼玉・東京編。お楽しみに~!
[PR]
by 100231 | 2006-09-03 22:22 | バスケットボール