過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でっかい仕事

え~、何度も言いますが今日の夜からダ埼玉に出発するであります。
明日は金曜日、世の中のみなさんは仕事があることと思います。(悠長な学生共は9月なのに夏休みだとかぬかしますが・・・)
まあ、チケット買う前からその日は有休使う気満々でしたよ。1日ぐらい取ったところでバチなど当たらん!

が、しかし会社カレンダーを見て唖然・・・。
土曜も仕事じゃね~か!!
え~、考えましたよ。どうにかして有休1日で帰って来れないか。
しかし、車で行く気がない以上、それは難しいことが判明。
まあ、どうせ関東行くなら観光もしてこればいいではないかと思い、2日間の有休を取りました。

だが、そう簡単に世の中うまくいくことはありません。
2日間も会社をサボる若造にいきなりどでかい仕事が舞い込んできたではありませんか!
それも2つ同時に・・・。
しかもどっちも急ぎ・・・。
おかげでここ何日かは久しぶりに残業する羽目に・・・。

そんなこんなでもらった休み。
どうせならトコトン楽しんできたいと思います。
[PR]
by 100231 | 2006-08-31 21:36 | ひとり言