過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

試合の傷跡

え~、昨日の試合があり、無事に勝利しました。
・・・が、バスケの試合をして身体が無事なわけありません。

試合前からの右足捻挫を始め、背筋の炎症、数カ所の打撲、いつの間にか相手に引っかかれてたとこもあったり・・・。
そして何より、試合中から俺を悩ませていたのは靴擦れ!!
いつぞやに買い換えたバッシュもなかなか履く機会がなく、全然なれてくれませんでした。
そんな中試合をしているとやっぱり靴擦れ・・・。
試合後にバッシュをぬくと水膨れが何カ所もありました。

いや~、痛いの何の。
ということで今日はこれで終わり。
はい、また明日。
[PR]
by 100231 | 2006-08-28 23:33 | ひとり言