過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まったく、長期休暇後の仕事ってやつは・・・。

まだまだお盆休みの人もいるんですね。うらやましいです。
どうもpacersです。

さて、今日の内容はタイトルに全て集約されてます。
マジ仕事ダエー!!
ホントに長期休暇後の仕事ってメンドクサイです。
なによりやる気が起こらない。
まず、朝会社に着いて、連休前にどんな仕事をしていたか思い出さなければなりません。
しかし全然覚えてない・・・。なぜだ?
全く頭の切り替えができてない。っていうかしたくない!!
時間の進みが超遅い!!時計止まってるんじゃない?ってくらい。

結局本日の仕事はほとんど進まなかったのは言うまでもありません。
こんなにやる気でないんだから、会社も半日とかにしてくれればいいのに・・・。

明日も会社か・・・。
そして今週は土曜も・・・。
多分、明日と明後日はこんな感じでダラダラいくんだろうな。
[PR]
by 100231 | 2006-08-17 22:08 | ひとり言