過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お盆もとうとう終わってしまいました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
どうもpacersです。

さて、8/16。私の長期休暇はこの日をもって終了というわけなのですが、まだまだ遊び足りなかったため、高専メンバーと海へ行ってまいりました。

バーベキューとビーチサッカーをメインにフリスビー、海水浴、ゴミ拾い(?)に熱中症(?)。さらにはナンパと丸太漕ぎ!!等など・・・。
ホントにこいつらなんちゅう体力してんだか・・・。
それではチラリとそのときの風景を覗いて見ましょう!!




c0082888_21393423.jpg

焼きそばを作る。隠し味はビール!!味付けはキムチで誤魔化す!!

c0082888_21553717.jpg

焼きそばを食う!! 作った本人たちに残す気は全くない。とにかく自分の空腹を満たすために食う!焼きそばがなくなれば飲む!!
作るのはまた、俺とつっちーとかぬー・・・。

c0082888_21422056.jpg

ってかこっち見ろや!!
食い意地はりすぎやろ!!

c0082888_2144722.jpg

そんな中、彼だけはカメラを向けると何かやってくれます。
けど、何をやりたいのかよくわかりません・・・。

c0082888_21444321.jpg

あ、ルフィだ!海賊王だ!!
ゴムゴムのピストル!!

c0082888_2146942.jpg

木伏ったら、いい体しちゃって(照)
タチモコ、見習え!!

c0082888_2147156.jpg

不審者発見。この人スゲー遠くからこのデビルスティックっちゅうやつを一人でやりながら歩いてきてました。正直スゲー変な人に見えました。
こっちにいた人間もちょっと引き気味・・・。みんなのいるとこでやりましょう!

c0082888_21494684.jpg

ファイヤーマンのボレーシュート!!
こいつは筋肉にまかせてなんでもやりやがる・・・。
しかしそこがサイコーです!カヌーの看病なんかマジ手際がよくて感動でした。

c0082888_21511618.jpg

☆野に負けじと彼もボレーシュートを試みますが・・・。
まずはお腹の肉を落としてからやりましょう(笑)

c0082888_21522697.jpg

来年もここで遊びましょう!!
毎年、毎年。この馬鹿野郎達と遊べることをホントに楽しみにしています。
[PR]
by 100231 | 2006-08-17 21:54 | 遊びまくり