過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なぁなぁな1日

私のお盆もちょうど半分となりました。8月14日です。
この日も特に予定は決まっておりません。
「keitaと遊ぶこと」のみ決定しておりました。

ということで午後からkeitaと合流!その前に一緒にいたテルオも遊ぶことに決定!!
さて何しよう?




「ファボーレに行きたい」とketia。
他に案がなかった為、ファボーレヘ・・・。
ここで俺とkeitaは小さなカメラを購入。小さいといってもちゃんとフィルムを入れて撮るカメラ。写真もできます!
「こういうカメラで撮った写真は、結構おもしろく仕上がる」とkeita。さすがカメラ小僧(新しいジョブ追加です)
出来上がりが楽しみです。

その後はどこ行ったっけ?
あ、「ハードオフ」に行きました。ここは俺入るの初めて。結構おもしろいもの売ってます。
ここでkeitaがギターを買うか悩んでました。が、一時保留ということで・・・

次に行ったのが、新庄にある楽器店。
ここもkeitaの提案。ギターを見るためです。

次が「弐萬円堂」(←字違うかも・・・)。
メガネが2万円で買えるらしいです。ただ、目が悪くない俺にとってみれば安いのかどうかわかりません。
テルオがちょっとメガネを見たかったらしいのですが、「クソだ!」と言ってすぐに出てきました。どうやらお気に召さなかったご様子。多分もう来ることはないでしょう。

keita君がもう一度「ハードオフ」に行くというので、また掛尾方面へ・・・。
っとその前に通りかかった「ランプジャック」へ入りました。keitaはどうやら靴が欲しかったらしいのですが、サイズがなく断念。

今度こそ「ハードオフ」へ・・・。
なんとここでkeitaは先ほど悩んでいたギターを値切ってくれとテルオに相談。
テルオ君もちょっとやる気。君は何でも値切れるんですね^^;
しかし、元値が高く結局未遂に。ちょっと見てみたかったのに残念。(テルオのジョブに商人追加)

最後に行ったのが、「ワシントン靴店」。どうやら移転のため、セール中とのこと。
しかし、全然安くね~(- -;)
早々に撤退。
ここでいい感じに日も暮れたので解散ということに。

しかし、晩飯を食い終わりくつろいでるところにテルオから電話が・・・。
「大魔神に集合」(←今は大魔神ではありません。)
ここ集合したのは、BOB、テルオ、つっちー、keita、マサ、カヌー、あとモコタチ。
ダーツして、よくわからんゲームして、喋り捲って・・・。
気づいたら既に3時・・・。
こんな時間まで起きてることは今の俺にはとても珍しい!!
ってことで就寝です。


ふぅ、結構長くなりましたね。
さて、15日の分を更新するか・・・。
[PR]
by 100231 | 2006-08-15 23:59 | 遊びまくり