過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OB会

お盆2日目!
昨日は長期休暇というのに、自分のことしかせず普通の休日と変わらない状態・・・。

しかし、今日は違います。
年に1度の高専バスケ部の祭典(?)である、OB会です!
注:OB会とは学校を卒業したバスケ部員が集まり、現役選手たちとバスケをしようという会。(OB=over boyの略 更にOG=over girlの略)

ってことで久しぶりに皆さん集合です。
まあ、俺にとってみればいつもの場所ですが、やっぱり他の人にとってみれば年に1度来るか来ないかの機会。懐かしさもあることでしょう。



OB会に終了時間は決まっていません。
ただ、OBが飽きるまで試合をやるのです!しかし、それは名目上。ホントはOBがバテるまで試合をやるのです。
c0082888_23413533.jpg

試合前の風景、なんかダラダラしてます。
試合が始まるともっとダラダラします^^;
だって動けないもん!さすが現役、俺の考えたメニューをこなすだけあります。体力、脚力は敵いません・・・。
OBは1試合の10分が終わると20分の休憩が必要という情けなさっぷりです。

c0082888_23443116.jpg

結局、今回のOB会は約2時間半で終了!
意外と早く終わりました。現役が不満そうな顔していたのは言うまでもありません。
こいつら確か午前も練習してたはずなのに・・・。
ということは、もっとメニューをきつくしても大丈夫なんだな!!

OB会が終了した後はみんなで記念撮影!!
しかし、俺達のOB会はこれで終わらない!(終わるはずがない!)
一度解散して、夜に駅前集合!ということは・・・。
c0082888_23492278.jpg

そう、飲みです。っていうか、ほとんどの人が帰りのことを考えて酒を控えていたので、「食い」です。
食いと言えば思い浮かぶのはこの人!
富山が生んだ平成の大食い野郎「タチモコ」です。
こいつ遅れてきたくせに、遠慮というものを知らずに注文しまくり!みんな腹が膨れてきてるのに、コロッケの盛り合わせ、から揚げ、ホッケ、エビマヨ×2、豚の角煮、氷見うどん等等。
食うわ食うわのオンパレード!
そして言った言葉が、「俺最近痩せたよ!」
ホントかよ!そんだけ食ってて痩せれるのかよ!
彼の胃袋はホントに宇宙なのかもしれません。
[PR]
by 100231 | 2006-08-13 23:57 | バスケットボール