過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつかの花火

はい、県外在住のみなさん。今日は何の日かご存知でしょうか?

・・
・・・
はい、ブー!!
どうせわからないことでしょうよ!特にチキン君とか忘れてそう!!(←名指し 笑)



今日は富山の花火大会です!
お隣の長岡の花火大会に比べたらショボイ事この上ありませんが、富山市民は結構の数がこの花火大会を見に来ます。

以前、花火を見る相手がいないいないと嘆いておりました私ですが、気づきました!
1人で見ればいいじゃん!!

ということで、一人で常願寺の堤防まで行ってまいりました。

思えば富山の花火大会を見たのは数年振りでした。確か最後に見たのは高専4年の時になるのかな?確か去年は残業してたような・・・。
あれから3年ですか。確かあの時は帰りにチキン君を見かけていたずらしたような・・・。
つい昨日のことのようにも思えます。あれからそんなに時間が経ったのか。

いや~、時が経つのは早い!あのころの俺は3年後に未来で自分が働いていることすら想像ついてなったんだろうな。
そして今の俺は過去を振り返って、あの時から何も成長していない自分に呆れ、もう3年後の未来には今よりも成長してるか不安になり、25歳にはなりたくないなと落ち込みながらも、今の自分の為にまた眠りにつくのでした。
[PR]
by 100231 | 2006-08-02 00:02 | ひとり言