過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の目的地

今日から一人旅に出発~!!
これで第2回目の旅です。前回は唐突に鳥取砂丘まで行って参りました。
今回もそれに負けず劣らずの旅になればよいかと思います。

前回も書きましたが、一人旅はいいものです。
時間と人に縛られる心配が無い!これは大きいですよね。
自分のやりたいことを誰に文句言われる事も無く、やりたいときにできる。
知り合いのいない土地で、自分だけの時間を過ごす。
その中で、自分をもう一度見つめなおす時間がもてればいいなと思います。





今日は木曜日。
もちろん仕事があります。しかし、今日から旅立つ日。
仕事なんて手につかね~よ!!

ってことで、全く進まない仕事を残して定時上がり。
荷物をまとめて富山駅へ・・・。

電車にゆれて目的地。東京へ!!今日はここでお休みです。
人多すぎ!!標準語うざい!と思いながら寝ます。
明日は4時半起きだ!!
[PR]
by 100231 | 2006-07-21 00:47 |