過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

慌しい毎日

今週、いや正確には先週からか・・・。
実に慌しい。
なぜなら・・・、

1.仕事
結構急ぎの仕事なのだが、難易度が高すぎ!!
3次元CADをして初めてこんなにデカイ壁にぶち当たりました。
時間とかけても、俺の知識・技術(←大したものではない)をもってしても、全く終わる気配がない。
今日で丸々3日目。いい加減飽きた!!
っとそこへ俺にメールが・・・
営業:図面はいつごろできるでしょうか?

キター(-◇-;)
とうとう催促のメールが・・・。
もうここは覚悟を決めるしかない!!営業に電話だ~!!

俺:あの先ほどメールがあった○○の件なのですが・・・。
営:うん、いつ終わる?
俺:正直、まだまだ終わりません。今週は無理です。来週いっぱいかかるかもしれません。
営:そうか、わかったよ。
俺:え?これ急ぎじゃなかったでしたっけ?
営:うん。でも時間かかるんやろ?
俺:あ、はい。
営:じゃあ、仕方ないやろ?なるべく急いでね。

あれ?なんか営業さんの意外な反応に拍子抜けでした。
まあ、とにかくこの問題は一件落着。まだ何も終わってないけど・・・。


2.バスケ
夏になると学校の部活動は新チームになります。
先輩もいなくなり、自由に伸び伸びプレイできるとあって、中学・高校共にやる気に満ち溢れた感じ。

しかし、ここで問題が・・・。
中学のメニュー、高校のメニュー考えなければ・・・。
一緒に見えて、中学と高校ではメニューが若干違います。
簡単に言うなら、中学は基礎メイン。高校は基礎+個人練習メインとなります。
そしてこれプラス、高校生は合宿があります。となると・・・
合宿のメニューも決めなければ・・・。
合宿は普段のメニュー+チーム練習を行う時間も作れます。まだチームの方向性が決まっていない今の時期、この時間はとても大事!
じっくり考えなければ・・・。

3.旅
そしてこれがメイン。
これまた急ですが、明日旅立ちます。
行き先はヒ・ミ・ツ(一部の人は知っていると思いますが、決して喋らないように)
今回は1泊してこようと思ってるのですが、ほとんど予定を決めておらず、今になって焦る俺。


まあ一人で行くんだし、なんとかなるでしょう。
少しのお金と身体さえあればどこへでも行けるんだし・・・。
[PR]
by 100231 | 2006-07-19 23:15 | ひとり言