人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GIKKURI

前回腰が痛い痛いと嘆いておりました。



まあ、痛いと言ってもそんなに強い痛みでもないですし、

バスケできるし、

痛くなっても1~2日休んでいれば治まるし、

と、特に気にせず過ごしておりました。



過ごしていたんですけど・・・



予期せぬ出来事はいつだって突然訪れる。
だって予期しないんだもん・・・。



本日仕事中に、


新製品の試験の為、


重いものを上げたり下げたりしていると・・・。


グキッ!!


っとまあヤっちゃったわけです。


ぎっくり腰を!!



………………。何も言えますまい。






そのまま上司に病院に運び込まれ、

レントゲンやらMRIやら色々やっていただき、

ぎっくり腰です。と分かりきったことを医者に言われ、

でもあんたの腰の骨は人より多い!!と25年間この体で過ごしてきて初めてご報告を受け、

今までの腰の痛みは軽いヘルニアだと言われました・・・。



情けない・・・。

情けなすぎて笑えてくる・・・。


とりあえず数日は大人しくしております。
by 100231 | 2009-07-27 20:58 | ひとり言