過去から現在、そして未来へと・・・


by 100231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベスト8の壁厚し

今日は選手として、コーチとして2試合ベスト8をかけた戦いがありました。


まずは、高専のコーチとして。
くじ運の良さもあって、1、2回戦を突破!
更には冬の大会で相手がベストメンバーでないながらも勝った学校。

少ーし可能性はあるかな??って感じで臨んだわけですが・・・
完敗。。。
まあ、試合内容的にはそこまで悪くなかったので次回に期待!



続いては、FREESTYLEの選手として。
こちらも1、2回戦は楽に突破したものの、くじ運が悪く次の相手は強豪チーム・・・

最近まともな練習ができてないチームはなんとか粘るものの敗戦。。。


なかなか勝ち続けるのは難しいもんです。
[PR]
by 100231 | 2009-04-26 21:15 | バスケットボール